厄年きたる

今年は厄年ど真ん中ということもあり、いろいろ警戒してきた。
前半はどうにか難を逃れてきたのだが、6月を通り過ぎ7月に差し掛かると、
「これって厄かも・・・」という出来事がちょこちょこ発生するようになる。
生れてはじめてストーカーされたり、信頼していた同僚に裏切られたり、身におぼえのないことで人の恨みを買っちゃったり、貯金が底をつきそうだったり。ああ、逃げちゃいたい。
早く厄抜けして、平凡で構わないから平穏な日常に戻りたい・・・!なんだか健康に1日やり過ごしただけでも「感謝!」と叫びたくなるくらい、「げげ!」なことが立て続いて気が滅入る。厄年をまさに厄年として過ごしてきた先輩方も、こんなだったのかなあ。早く来年、来い!!!
https://www.hotel-lacasamia.com/